フレッツ光でプロバイダを乗り換え

現在フレッツ光のインターネット回線を利用している人に、とってもお得な情報があります。

それはずばりプロバイダの乗り換えです。

誰でもインターネット回線を選ぶ際は非常に迷うものですが、プロバイダに関してはどうでしょうか?

インターネット回線のおまけのような感じのプロバイダは、回線契約時にはあまり深く検討されない存在でもあります。

そのため契約してからずっと同じプロバイダということも多いですよね。

フレッツ光の場合も同じで、今の回線を使い始めてからプロバイダはずっと変わっていないという人がほとんどだと思います。

実はフレッツ光の回線はそのまま変わらず使うことが出来、プロバイダを変更することで非常にお得なるサービスがあります。

最もお得な特典が受けられるプロバイダがWAKWAKなのです。

このWAKWAKはNTTグループのプロバイダとなっていて、様々なサービスを提供しています。

乗り換えすることでWAKWAK利用料が無料になったり、月々の回線利用料も割引になります。

インターネットは半永久的に使っていくものなので、毎月の利用料が抑えられれば大きな節約につながります。

たとえば月に1000円の値引きが適用されれば、1年間で1万2千円、10年利用で12万円にもなります。

それから最近注目されているのが楽天ブロードバンド。

大手楽天のプロバイダと言ってサービス内容も充実しています。

景品プレゼントや楽天会員の方にはスーパーポイントが毎月プレゼントされたりと充実しています。

またヤフーの場合は、月額利用料が2か月程度無料になったりします。

プロバイダの乗り換えの時点で現金のキャッシュバックが適用されるキャンペーンも用意されていて、非常に充実した内容となっているんですよ。

インターネット回線として最大手のフレッツ光だからこそできるお得で魅力的なプロバイダの乗り換え、これを逃すと損です。

ぜひ乗り換えを検討してみてくださいね。